ただ徒然なるままに…
NEW茶碗
20070613162122
今日はストレートパーマかけました!ついで髪もばっさり切りましたよ(´∀`)10センチ位は切ったと思います!いやぁすっきり!その後はSA○Yで昨日粉砕してしまったので新しい茶碗を買いに行きました!和柄好きなので良いのであるかなぁと探していたら結構かわいいのをGETできましたよ(`∀´)見えにくいかもしれませんが緑です!ピンクもあったのですが前回の茶碗ピンクだったので…大切に使いたいと思います!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シズナと申します | パンドラ寺 | 何もかもぶっ壊れ…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |