ただ徒然なるままに…

20080615230959
本日は珍しくも日曜日にお休み!ってな訳で先月誕生日を迎えました鬼羅氏の誕生日会という名の元に大学時代のメンバーを召集して遊びまくりました(ノ∀`*)なんかね…世の中色々なんだなって実感!おいらも頑張ります(*`◇´*)/今回は私と鬼羅氏ミズキ氏に我らがキクチ君が集まりました!本当はユウシさんも誘ったけど体調不良な訳で不参加(´・ω・`)今度また開きますよ!場所は最近新しく出来ましたコロナワールド!此処は温泉もあるしボーリングもあるしカラオケ出来るし何よりゲームセンターが充実(`∀´)ボーリングは3ゲームしたけど相変わらずボロボロε= (+△+ ;)100ってどうやったらなれるの?鬼羅氏に投げ方講習受けました…私が普通に投げると床が陥没しそうなんで(´∀`;)つまり思いっきりボール床に投げつけてるんですよ…今日教えてもらったからもう大丈夫!なはず…その後はゲームセンターに入り浸り!何となくしたミッキーさんの手袋が1発で穫れたりキクチ君が欲しがってたドラゴンボールのお猿さんぬいぐるみを協力しながら捕獲したりポップン
したり太鼓でネイガー叩いたりとストレス発散ですよ(`∀´)明日からまた頑張れそう!
2008.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/408-0c09f0c2