ただ徒然なるままに…
気合いじゃい!
20080713235626
は~い!お仕事が終わってなんか変なテンションの吹雪でございますヽ(*´∀`)ノこうなったら気合いじゃいべらんめぃ!
本日は前勤めておりましたお店で勤務です!新しく入られた方とのお仕事するのはドキドキです(ノ∀`*)お仕事は日曜日だけあってお客さんがっつり来られましたよ!ちなみに本日は友人のミズキっちが来られて機種変更してくれました(*`◇´*)/感謝!てっきり鬼羅氏とお揃いにするかと思ったよ(>ε<)何か使い方分からなかったらきんしゃいな (*≧艸≦*)そしてなんだかんだで本日お昼ご飯食べれなかった罠…後輩さんに慣れた!って言ったら驚いてましたよ(´∀`;)昨日は鼻歌歌いながらローソン行ってましたけど…からあげくん食べたかったんだもん(*・з・*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猛暑 | パンドラ寺 | バルサンって何よ!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |