ただ徒然なるままに…
祭りは好きですよ~!
20080722091225
どうやら昨日から夏風邪ひいちゃったみたいです(´∀`;)食欲はあまりないわだるいはでダウンですε= (+△+ ;)パソコンに行けれなくて残念ですよ(´・ω・`)さて…一昨日仕事が終わった後に地元であってます祭りに行って参りました(*`◇´*)/太鼓のお囃子や笛の音色は大好きなのですよ(ノ∀`*)ちなみに店長さんや先輩も行かれました!1度別れたのですがまた祭りの最中に出会いました(´∀`;)まさかあの人の中で再会するとは思ってなかったのでビックリであります!祭りで色々食べた後はゲームセンターへ行ってポップンしたりもやしもんの大きなぬいぐるみGETしたり大満足(*≧艸≦*)因みに捕獲のやり方が分からなかくて右往左往してたら店員のお兄さんがやり方を教えてくださいました!あそこの方や優しい方ばかりでついホロリです(*/□\*)もしかしたら9月に何日か分からないですが連休もらえそうです!でも別件で休み申請するから土日もらえるかしら(´・ω・`)可能ならば是非秋田へ行きたいですよ(*`◇´
*)/
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天敵はいっぱいいます | パンドラ寺 | 何ですか!?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |