ただ徒然なるままに…

20080730235441
彼の最近のお気に入りスポットは私の頭です(´∀`;)コメントレスが遅くなってしまいすみません(´・ω・`)もうお店変わってから1ヶ月なるんですね…あっという間ですよ(´∀`;)今はにゃんこの腹を枕代わりにしてます!なんか本人爆睡なんですけど良いのかな?因みに先ほどまで暑中見舞いのイラスト描いてました!まだまだ時間かかると思いますが頑張ります(・ω・;ゞ⌒☆そんな中ちょっとした本日の出来事をば…今のお店に勤務しだして近所に住んでます先輩と同じ勤務の時は一緒に行っているのですが車の中で色んなお話します!先輩はシングルマザーなんでお子さんのお話だったり前のお仕事の話(´∀`)私はペットの話だったり家族のお話!しかし今回は世の中いつ刺されるか分からないねってお話です…ほら…ここ最近物騒な事件が多いですから(´・ω・`)自分に何か悪い点があって狙われるんじゃなくて何も関係なくて狙われるのは嫌ねって感じのお話しながら通勤…そして仕事が終わってさて皆さんで帰ろうかとしたその時ものすごい叫び声が2回ほど聞こえました
…私達はただ唖然…たまたま自転車に乗って帰っていた中学生位の女の子も停車…叫び声のした先の道をただジッと見てました(`∀´;)結局何があったかは分からなかったのですが皆さんも気を付けて下さいね(´・ω・`)本気でヤバいと思ったら火事だって叫んだら効果的です(`∀´)
2008.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/432-86d40382