ただ徒然なるままに…
ポスティング…
20080810102014
昨日は…何故かお客さんが来なくて凹みな1日だった吹雪です(´∀`;)なんだ…オリンピックにお客さん取られたか?みたいに先輩達とお話してました(´・ω・`)常に心は秋田資金なんですけどね(`∀´)
さて…今月の16日17日は私が勤めておりますショップがリニューアル1周年ということでセカセカポスティングを作ってますが終わらないε= (+△+ ;)営業の方が頑張って作ったチラシがまず多すぎる(´・ω・`)まだ40パーセントも終わってないから頑張らないと!安くするんで来て下さいね(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<足りない… | パンドラ寺 | ケーキ食べたい…>>
この記事のコメント
お疲れ様ですよ
こんばんはですよ~
おお。癒される・・・

と思ったらお忙しいようで、倒れないか心配ですよ。
ゆっくり身体を休めて下さいね。

話は変わりますが、ペルソナをお姉様はやられるんですね。わたしも友達がガッツリとはまってて面白いからやりなさいよと勧められていたのですが、吹雪さんも見ていて面白いようですね。3もご経験があるようで!ノ(´д`*)
わたしも興味はあるのですが、今流行り神2のPSP版が届いたのでそれにかかり切りですよ。ペルソナもPSPとかに移植とかされたら遊びやすいのですけども。(゚Д゚;)

ではでは!秋田資金たまりますように祈ってます~
2008-08-10 Sun 22:15 | URL | 小室奈央 #- [内容変更]
ご無沙汰しております!
★ 小室さん ★
小室さんこんにちは!ご無沙汰しております(ノ∀`*)
なかなか遊びに行けれずすみません(´・ω・`)パソコンを起動する時間があまりなくて…
最初はお仕事不安がたくさんありましたが大分なれました!
心配してくださってありがとうございます!
ペルソナ3や4はとても面白いですよ!声優陣も豪華ですしお話にのめり込んでしまいます(ノ∀`*)
確かにPSPに移植されたらやりやすいですよね(´-ω-`)
流行り神のPSPもやりたいです!また今度遊びに参りますね!それでは失礼致します!
2008-08-12 Tue 14:30 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |