ただ徒然なるままに…
ありがたいです(*´ω`*)
20080812225446
本日誕生日を迎える事が出来ました!メッセやメールをいただき嬉しい限りです。・゜・(ノ∀`)・゜・。なかなか返信する事が出来ず申し訳ありません(´・ω・`)昨日は家族は早々に夕食すませているかと思ったら私を待っていて下さいました!まずそれにびっくり(*○д○*)どうやら私が明日出かけるからってスペシャルな夕食にしていたらしく待っていたらしいです(´;ェ;`)しかも誕生日ケーキも買ってきてくれた(ノ∀`*)リニューアルの準備がなかったらもうちょい早かったかなぁ…そして先程まで大学のメンツと飲み会してました(*`◇´*)/その前までは友人のタルちゃんとボーリングしてゲーセンに入り浸りヽ(*´∀`)ノストレス発散はこれに限る!飲み会では久しぶりにあったのでワイワイしてました!そしてキクチ君からプレゼントまでも(ノ∀`*)Roseさんに来るならプレゼント用意したわと怒られた(*≧艸≦*)とても楽しい飲み会で明日からまた頑張ります!お盆期間だから営業時間短いのです!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<o(*゜∀゜*)o | パンドラ寺 | 足りない…>>
この記事のコメント
No title
吹雪さん、お久しぶりです~。なんと、誕生日ですか!何もできずすみません。今更ですが、お誕生日めでとうございます!!・・・何か、リクエストとかあったらどうぞ!いつでもお待ちしております(^^)v
お仕事楽しそうでいいですね~☆いつも日記見てそう思ってます(´∀`)
2008-08-14 Thu 19:24 | URL | 迅草 #oPiqAFzQ [内容変更]
ご無沙汰しております!
★迅草さん★
どうもおはようございます(人´∀`*)なかなか遊びに行けずすみません(´・ω・`)誕生日に来てくださってありがとうございます!なんと!リクエストしても良いのですか!
んじゃいつもの如く鋼関連で(`∀´)
またアニメがあるみたいですからね!
よろしくお願い致します!
2008-08-24 Sun 09:43 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |