ただ徒然なるままに…
おいや?
20080908001152
なんかどうも微妙に熱があるっぽいです(´∀`;)今朝は先輩と一緒に職場に行った時も調子悪い?と聞かれたし鼻風邪かしらと思ったらヤバいですね(ノ∀`;)明後日テストですよ私…昨日はっちゃけすぎたかしら…ただ鬼羅氏やミズキやキクチ君とほぼ1日カラオケしたりボーリングしたりご飯食べただけなんに(´∀`;)体休めた方が良い?まぁ…後ちょいだから頑張りたいと思います(*`◇´*)/
本日は日曜日だけあってかなり賑わいました!まずお昼近くに不意打ちで従兄弟が彼女連れてやってきた゜ ゜!( Д ノ)ノ彡っというかauだったのに気がついた!彼女さんの携帯の機種変に来てくれたらしくちょいと感激(*´ω`*)どうせだからと従兄弟も機種変勧めたら彼女さんがペアルックにしようと提案!まだ1色あるから出来るよ~!みたいな感じで言ったら拒否された(>ε<)ですが同じ色で触感が似てる携帯をチョイスしてくれましたよ(ノ∀`*)ラブラブですな…彼女さんはまだ納得してなかったけど…
その後鬼羅氏からメールが来てダディが帰ってきてるからと遊びに来てくれました(人´∀`*)いつもありがとうございます!鬼羅氏のダディはおもしろいから好きです!最初は別の携帯を所望してましたが日立さんを買って下さいました!何か分からない点があったらメール下さいねヽ(*´∀`)ノさりげない私信…その時ミズキっちもご来店!携帯の調子が悪いからと修理に来て下さいました!なんか鬼羅氏の家族に混ざると一家族みたいだったわ(´∀`)写真は私が機種変したした鬼羅氏とミズキっちの携帯です!コリラックマに御注目!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まさに恵みの雨だわいな! | パンドラ寺 | あいやーーーーーーーーー!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |