ただ徒然なるままに…
喉が…
414.jpg

うむぅ…完璧に風邪を引きました><。喉がもの凄く痛くてたまりません!!
こんなに痛いのは4月以来ですよ!!宮島へ旅行した時は本気で喉を痛めるときついなと確信していたのに
まともや同じ過ちをした私はなんてばか者か(汗)
最近またポケモンの色違いを手に入れようとがんばってはいるのですがいやはや…全く捕まりませんな(汗)
3月頃からがんばってはいるもののコリンクの色違いいまだ手に入る事が出来ません><。
たまにスボミーやってみるかとしてみるも撃沈orz川
最高で38回しか出来ないのですよね…遊びに行っているサイト様ではかなり色違いを手に入れているようで
凄いなと憧れるばかりでございます…やはりあれですか…運が無いのかしら
今日は2回目のバルサンをたいて疲れたので1度色違いに挑戦してから寝ようかな…誰かコツを教えてください><。
以下は今月のガンガンを読んでの私の心の叫び
スカーがかっこよすぎて仕方ない^^*
今月のガンガンはウィンリィとスカーのシーンでもの凄くジィンとしましたよ!!ウィンリィが健気で可愛すぎるし
スカーの方も自分がウィンリィの両親を殺してしまった事を思い出してズキってなっているっぽいし
スカーが腕を怪我してて止血してあげたウィンリィに感動を覚えました!!かわいすぎるしとてもえらい><。泣きそうですよ!!
お父さん達が救った命だから…っていい子だよ本当に!!しばらく鋼の状況が気になってたまらないですね^^*
以上私の心の叫びでした
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<消えてしまった!!! | パンドラ寺 | 頭痛い(ノ_・。)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |