ただ徒然なるままに…

20080918000838
恐らく台風が直撃しても開店するだろうなと悟り開いた吹雪です(;-з-`)でも営業時間短縮だったら嬉しいです…なんかサポートデスクから臨時休業や短縮はお電話下さいって通知来てたっけ(=´∀`=)とりあえず店長が見る場所に飾ってみた…実際どうなんでしょね…社会人になって初台風です( ̄▽ ̄;)さて…本日お仕事から帰りますといつもお世話になっておりますサイト様からお手紙来てました(*´Å`*)もう…今ならなんでもやれる気がする!素敵イラストに癒されました!明日からまたお仕事頑張ります!サイトとの両立やはり大変ね(´・ω・`)でも実際に尊敬しております方々は両立していますから私も頑張りますヽ(*´∀`) そして最近店長がアプリで逆転裁判にはまりました!そしてモバイル事業部全員をはまらせそうな勢い!小室さんやりました(*´▽`*)んでお写真は最近はまりました漫画…イエッサさんとブッタさんのコメディは大好きです!
2008.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/460-6542c7b8