ただ徒然なるままに…
感動して涙でそうだよ!
20080923021240
最近体力ないですわ…(´∀`;)パソコンに行こうとする前に力尽きている感じが致します…気合いじゃい!本日は博多に行って参りました(ノ∀`*)ウフフ…エリザベート2回目です!Wキャストなんで全員見たいじゃないですか!伊達にお金貯めてないぞ!このミュージカルではトートという死に神さんがいらっしゃるのですが私は今まで山口トートさんなんですよ(`∀´)なんというか存在感がババンとある感じですね(人´∀`*)姉貴の大好きな方…そして今回は武田トートさん!めちゃいけとかに出てる人ですよ!どんなヴォイスなんだろうとワクワクして見たらセクシー過ぎますo(*゜∀゜*)oロックでシャウトでセクシーでもう色っぽい(ノ∀`*)もちろん私は高嶋さん演じるルイジさんきゅんなんですけどね(*≧艸≦*)その後は出待ちやっちゃいました!そしたらエルマー(革命家)フランツ(エリザベートの旦那さん)ルドルフ(エリザベートの息子)トートダンサーズと握手しちゃいました!ちなみにルイジさんは車で帰られたのですが窓開けて満面の笑みで行かれましたよ(
ノ∀`*)突然の出来事でこのお写真が精一杯…最後に今回のトートの武田さん!次のお仕事まで時間がないのに待っていた私達にサインしたり握手したりと本当に感激でした。・゜・(ノ∀`)・゜・。私達ペン持ってなかったのですがマイペンだしてくれてパンフレットにサインしてもらった後握手!また来て下さいねって言われちゃいました(* >ω<)=3姉貴も武田さんに握手してもらって感激です!今度からWキャストだったら2回行こう(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セーフ! | パンドラ寺 | おいちょっと貴方仕事増やさない!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |