ただ徒然なるままに…
雨が…
20080926000015
なんか土砂降りになっておりますよ( ̄▽ ̄;)あや…私会社に置き傘しちゃったわいな…この前の雨ではお気に入りの和傘をものの見事に行方不明にやっちゃうし…あれはかなりのショックでした…大きくで丈夫だったのですよ(´・ω・`)
さて…やっとこさ6連勤の半分を越えました!正直ちょいときついですが頑張りますヽ(*´∀`) 挫けそうになったら秋田資金!お店でも秋田資金してます!って言ってるし…
ネイガーのDVDを当日に引き取りに行けなくて残念です…カレンダー予約は今月までにやらなくては!相変わらず木曜日をホ曜日と見えてしまう罠…秋田に早く行きたいです(;-з-`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近ケーキ写真が多いね(´∀`;) | パンドラ寺 | セーフ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |