ただ徒然なるままに…
最近ケーキ写真が多いね(´∀`;)
20080927002634
真夜中に出没いたしますこんばんは(´∀`)先程オヤジ殿のいとこ達主催還暦わっしょい祭りが終了しばったんきゅんな吹雪です(`∀´)私仕事で1時間以上遅れて参上しました…いっぱいせかされて行く気なくしかけたけど(´-ω-`)だって一生懸命早く終わらせようと頑張っているのにまだかまだかの催促なオヤジ殿のお電話…挙げ句の果てにお前くる頃にはみんな帰っとるわ…とか強引グマイウェイな発言を聞いたらね(´・ω・`)まぁ料理がうまぁだったから良いです…
後つい叫んじゃう出来事が!今月の始めに私が受けました携帯のテスト…なんか合格しちゃいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。まさかあの一夜づk(ゲフン)
で合格するなんて…正直…今でも信じられん…後輩と一緒に合格だぜ(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<この前のお写真(・∀・) | パンドラ寺 | 雨が…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |