ただ徒然なるままに…
別にウケで狙っている訳じゃ…
20081004235631
うちの職場近くの景色(・∀・)あまりに綺麗なお空だったんでぱしゃりとな…これでモノレールが映っていたら尚良し!因みにお弁当の買い出しに行ってたんす!ホットなモットなお店( ̄∀ ̄)なんかどこまでがホットが分布しているか気になるね!そういえば今月は本社の皆さんが社員旅行で沖縄行くらしいです(*´▽`*)私らショップ店員は不参加…年中無休だからね…仕方ないですが(´・ω・`)沖縄に行くんだったらマブヤー見たかったです…本社の人とは滅多にお話する機会すらないからマブヤーグッズ頼めないし…やはりネット注文しちゃおうかな…後本日職場の先輩から結構グサッとくる言葉かけられたわ…
今の私のEメール着信音カービィなんですが…それネタでやってるの?って聞かれました(´・ω・`)いや…これ好きでやっているんですが…一応一般的に聴かれても良いかな?みたいに選曲したつもりだったんですけどね…その前はペルソナの時価ネット田中のテーマだったんですが…スッゴくその怪訝な顔されちゃいましたし…いやね…十人十色って言葉あるじゃない…ちょいとショックでした(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんかお出かけ | パンドラ寺 | 今日からですね!>>
この記事のコメント
時価ネット田中(笑)
すごい!前はそのような素敵で耳につきそうな曲を?
うわ~。いいなぁ。わたしも入れたいなぁ。
(今は無難なのかマニアなのかトロの曲ですが)
カービィはわたしとしても大丈夫なカンジかと。
ちがうのですかねぇ。うむう・・・
色々受け止め方があるんですね~
2008-10-05 Sun 17:42 | URL | 小室奈央 #- [内容変更]
色々メロディ考え中です(´∀`)
★小室さん★
小室さんこんにちは!いつもコメントありがとうございます(´∀`)時価ネットはちょうど欲の友♪で着信完了にしていたのでそこまで違和感はなかったのですが(´・ω・`)もう開き直っております(´∀`)時価ネットは公式サイトからダウンロードできますよ!小室さんはトロなのですね!トロも大好きなので今度ダウンロードしようかしら…
それではまた遊びに参ります(*´ω`*)
2008-10-07 Tue 13:53 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |