ただ徒然なるままに…

20081005233721
日曜日はお客さんがたくさんくると思ったけど雨であまり来なくてずっこけた吹雪です(´∀`:)あれね…やはり天候で左右されるよ…うん…気合い入れなきゃね…秋田資金秋田資金!
どうやら本日母と姉貴が地元であってるペットのイベントに行ってきたみたいです!私?私は仕事ですって(´・ω・`)撮影会やらでかなりお時間かかったみたいですが楽しかったみたいで良かったです(ノ∀`*)しかも会場で去年会場でお会いしましたアフガンのレッド君ともはしゃいできたご様子(*´ω`*)私も行きたかったなぁ…私が帰ったらすごい疲れたみたいでグッタリでした(>ε<)また宜しくお願いいたします!さりげない私信(´∀`)
2008.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/472-f1caf49c