ただ徒然なるままに…
ついつい
566.jpg

ワンコホジィ描いてしまいました(笑)この前のショーに出たらしいですしね!!
うぉぉ秋田行きたい(爆)行きたいものは行きたいのであります!!いまだ思い果たせず…残念だ!!
なんか最近眼鏡の調子がおかしいです…ねじが取れそうで怖い…
そろそろハロウィンが近づいて参りましたね…あちらこちらでカボチャをよくみかけます…デパートとか…
本日はお休みだったのですが色んな所に連れて行かれて少々凹みです…明日から6連勤なんだぜぇ(泣)
10月はイラストをもうちょっとたくさん描きたいなと思います
まずはデモベやネイガー(だじゃく組合)がっつり描きたい!!休みが欲しい←結局そこにいきつく(笑)
去年の今頃は秋田に行ってハン様の百杯会行きましたな…アポナシに初めて見学に行ったりと今では懐かしい記憶ですわ…
過去に囚われていたら何も始まらないとは思いますがここ最近は結構キツイもんで時々逃避したくなりますよ><。
あれ?いつの間にか暗い話になってしまったよ(汗)申し訳ありませんor2
まずは心に余裕持っていきたいと思います^v^*
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋の味覚 | パンドラ寺 | もらった!>>
この記事のコメント
かわいい!!
ワンコホジィかわいいですね~!!
あ。ごあいさつが遅れました、小室です。(´∀`*)

ものすごく秋田に行きたい思いが伝わりますよ。
思いが果たされる日を祈ってますわ。
メガネの方も危険なので、眼鏡屋さんで調整
していただきたいですよ。目は大事ですよ!

お仕事も六連勤とのことで、大変でしょうが乗り切って
くださいね。連休が入ってるからお客さんとか多そうで
なんだかいつもより疲れてしまうのではないかと心配
でございますよ。
わたしのほうは、主コスするので週末模造刀を買いに
札幌まで旅たちますよ。(笑)
時価ネットたなかのは、DLしましたわ!すばらしい!!
2008-10-10 Fri 16:17 | URL | 小室奈央 #- [内容変更]
気に入っていただけて光栄です!
★小室さん★

小室さんこんにちは!返信が遅くなってしまいすみません(´・ω・`)
わんこホジィ気に入っていただけましたか!ありがとうございます(ノ∀`*)
ホジィちゃんには色んなタイプの子がいますので描いてて楽しいです(´∀`)
また描いて参ります!
メガネ…ここ数日でかなりガタガタしてきました…今度のお休みにでも持っていこうかと思います(´∀`;)
小室さんの主コス見てみたいです!いつか北海道に遊びに行きたいですよvまた遊びに伺います!
2008-10-13 Mon 12:26 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |