ただ徒然なるままに…

20081013122642
昨日はポケモンのプラチナやっていたら力尽きておりました(´∀`)どうせだったら前回とは違う子育ててみたいなと思ってドラゴンタイプのフカマルを捕まえようとこもったらあらま結構大変じゃない (;*△*;)モンスターボールだと普通に出てくる!マヒにしても普通に出てくるヽ(` Д´;)ノこりゃ1個上のスーパーボールじゃないと捕まらないわと街に買いに行ったら売ってないε= (+△+ ;)ってなわけで野山に落ちてるスーパーボールを探しまくってました(´・ω・`)なんとかスーパーボールを見つけてフカマルGET!勇敢な女の子でした(人´∀`*)名前を何にしようかと考えた結果オウガにしました!素敵なレディに育てます!強くてたくましい子になるでしょう(`∀´)
それにしてもホットなモットさん大盛況ですね…連休だからかしら(´・ω・`)
2008.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/477-7c8add92