ただ徒然なるままに…
買い出し(´∀`)
20081013122642
昨日はポケモンのプラチナやっていたら力尽きておりました(´∀`)どうせだったら前回とは違う子育ててみたいなと思ってドラゴンタイプのフカマルを捕まえようとこもったらあらま結構大変じゃない (;*△*;)モンスターボールだと普通に出てくる!マヒにしても普通に出てくるヽ(` Д´;)ノこりゃ1個上のスーパーボールじゃないと捕まらないわと街に買いに行ったら売ってないε= (+△+ ;)ってなわけで野山に落ちてるスーパーボールを探しまくってました(´・ω・`)なんとかスーパーボールを見つけてフカマルGET!勇敢な女の子でした(人´∀`*)名前を何にしようかと考えた結果オウガにしました!素敵なレディに育てます!強くてたくましい子になるでしょう(`∀´)
それにしてもホットなモットさん大盛況ですね…連休だからかしら(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルネッサァンスv | パンドラ寺 | 修理に出してます…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |