ただ徒然なるままに…
こんな感じ
20081104163013
擬人化こんな感じで描いてます(*´▽`*)衣装は変わるかもしれませんが顔はまぁこんな感じ…
衣装考えるの難しいですね(○゜ ε゜; )それも醍醐味ではあるのですが神が降臨しない!
後さっきお客さんが来てお昼に食べてたおにぎりが喉に詰まりそうになりました(;-з-`)もうビックリです…私はまだ死なん(≧ε≦)そして今DVDでジブリ流しているのですが…おもしろいですね(・∀・)前にいたお店ではジブリよく流してました!キキだったりトトロだったり(*´▽`*)ワンピースやネズミ―も好きですがジブリもまた良し!明日はマッサージ行ってきます!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<彼27歳なんだよね? | パンドラ寺 | 寒いね~>>
この記事のコメント
みかんになってる(笑)
こんばんはですよ!
来た瞬間おいしそうなみかんなブログになってて
おなかが鳴りました(笑)かわいい!!
ちょうど、まいにちいっしょで、トロたちが
みかん鍋をやってたのでタイムリーでした。
柑橘系と鍋って合うみたいですよ。

あと、擬人化!!大好きなので嬉しいです~
吹雪さんのイラストって、見てると元気になるし
カワイイし大好きです。なによりもキャラへの愛を
ギュンギュン感じてとってもぽかぽかしますよ。
衣装って結構難しいですよね。
神が降臨できますように~

ではでは!!また~(´ε` )
2008-11-05 Wed 23:32 | URL | 小室奈央 #- [内容変更]
制作中です!
★小室さん★
小室さんおはようございます(*>∀<*)朝から何故かテンション高い吹雪です!
擬人化に反応してくださってありがとうございます!以前から描きたいなと思っていたのですが時間がなくて(;-з-`)今月思い切って開設する予定です(=´∀`=)ポケダンだったりプラチナだったりと描きたい子がたくさんいてどうしますょ(*ノε`*)
後みかんのテンプレに変えました!もうハロウィンじゃないだろって事で…
みかん鍋気になります!それではまた遊びに伺います!
2008-11-07 Fri 09:02 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |