ただ徒然なるままに…
おいしょ!
20081112225847
明日行ったら休みでハイテンションな吹雪です(ノ∀`*)休みが近いと嬉しいですわ!
昨日ちょこっとですがいろいろと更新出来たのでこの勢いを持続しますよ(*`◇´*)/アカギさんも描きたいし(ノ∀`*)
ギンガ団に入りたい!姉に言ったらすごいしかめっ面されましたが…
姉妹なのにも関わらずストライクゾーンは全く違います(´∀`;)
姉は渋いのそこまで好きじゃないしな…私はドンと来いなんですけど(`∀´)そういえばもうすぐ年賀状の季節ですね!
本社の人全員にお年賀出さないといけないみたい(´∀`;)本社だけで30人超えます!うっへぇ!
しかも今年入った人で私達モバイル事業部がプチンと来た人にも送らないといけないのが

い や です!

もう2日間しか一緒にいなかったけどこうも短期間でムッキャ!ってなった人初めてでしたヽ(` Д´*)ノ
愚痴はなるべく書きたくないですが(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりに | パンドラ寺 | さっぶいから>>
この記事のコメント
おおお!
おはようございます!小室ですよ~
おお。イラスト見られて朝から幸せです~
有り難うゴザイマス。昨日(# ゚Д゚) ムカーな接客を
されて暴飲暴食をしたあとだったので、イラストで
かなり癒されました。ありがたい~!!

人それぞれですけど、(# ゚Д゚) ムッカーなかたって
困りますよね(汗)あんまり関わりたくないというか。
たまにはグチっても大丈夫だと思いますよ。
何かで発散しないと!(>ワ<)

ではでは、また素敵イラストおまちしてますよ~
2008-11-13 Thu 09:18 | URL | 小室奈央 #- [内容変更]
光栄です(ノ∀`*)
★小室さん★

小室さんこんにちは!いつも遊びに来て下さりありがとうございますv
嫌な接客の方に当たっちゃったのですか(´・ω・`)そんな時はすごいムカムカしますよね!
私のイラストで癒されたなら光栄です(`∀´)バンバン描きますよ!
人それぞれカチンと来る人いますよね…
時々愚痴をちょろっとはいてしまいます(´・ω・`)
いつも心配してくださりありがとうございますv
また遊びに参りますね(`∀´)
2008-11-14 Fri 17:00 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |