ただ徒然なるままに…
イラストと内容は関係ないです(笑)
571.jpg
この部屋での日記更新はちょっくらしんどいものがありますな(汗)そろそろストーブを出さないとしんどい吹雪です…いや…本気でさぶい(真顔)
先喉日記でも書きましたが本日は半年振りのミュージカル鑑賞に行って参りました!!ライオンキング!!閣下様の言うとおりまさにハクナマタタでありますよv
前回は私が大好きな村さんがスカーをやられて渋いスカーにずっきゅん来ましたが今回は別の方でした!!
感想は…茶目っ気前回のスカーにキュンキュン来ました(萌)
なんですか!!あの素敵でかわいいオジサマは!!新たな新発見しそうでしたよ!!っというか今度また前の方でがっつり堪能したいですわ!!チケットの値段も下がった事ですし!!
今回の席はいつもよりちょいと遠めでしたが舞台の全体が見れて良い感じです!!
そしてムファサもかっこえぇ>v<*
でも今日の感想は茶目っ気スカーばんz(ヘブシ!!)
今イソイソとイラストの準備しております!!兎に角描きたいものがガッツリありますので!!
ネイガーとかデモベとか擬人化とかアカギさんとか(笑)
とりあえずこの子の説明を…


名前…ガウディ
種族…カメックス
年齢…25歳位
ゲームボーイのグリーンで知り合ったパートナー。
茶目っ気が多く常に頭に何かヘアピンを着けています。チューリップ比率高し
普段はノホホンですがバトルや仲間がピンチになると俊敏になる。
ピカ(ライチュウ)とロード(ミュウツー)のお兄さん的存在。

なんか描いていると恥ずかしいですわ(笑)
別窓 | ミュージカル関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フェアー | パンドラ寺 | 久しぶりに>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |