ただ徒然なるままに…
初雪
20081119195103
もう朝から寒くてマフラーしようか迷いました(´∀`;)もう冬ですね…
来月はもうクリスマスです!時間が流れるのが早すぎます!
もうちょっとゆっくりでも良いと思いますって(`∀´;)
昨日は姉と喧嘩しましたがなんとか仲直り出来ました!
いやね…私思いっきり姉の腕掴んだだけですがすごい痛かったらしい(´∀`;)
わざとじゃないよ!本気で掴んだだけさ!
今から飲み会です(ノ∀`*)
早く掃除を終わらせます!
トゥルッフゥー!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<癒やしです | パンドラ寺 | フェアー>>
この記事のコメント
年末年始
こんにちはですよ。
こちらは昨夜降った雪が積もってました(汗)
もうイヤンですよ。冬タイヤには変えましたが
雪道怖いです。風も切り裂くように冷たいです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
吹雪さんも寒さに負けないでくださいね!!

あと、お姉さんとも仲直りできて良かったです。
やはり喧嘩したままは切ないですしね。お仕事のほうも
一波乱合ったようで、なんとも…
まぁ、売上重視しすぎると働いている人の負担が
半端ないですからね。会社はお金だけあっても
成り立たないわけで。人がいてはじめて会社なわけで。
年末年始くらいコッチのペースに合わせてほしいなぁと
思いますよ。折れてくれて良かったですね。
auめ。酷いわ。ユーザーだけど。(笑)

イラストもまた癒し効果絶大です!!
なんだろう、愛情ユエのインスピレーションなんでしょうが
ここまで描けるなんて素敵だなぁと思います。
吹雪さん、素敵なイラストをお披露目してくださって
有り難うゴザイマス。嬉しいですわ~

ではでは、クリスマスも早いですが年が明けるのも
鬼のように早いと思います。(笑)乗り切りましょう!
2008-11-20 Thu 14:16 | URL | 小室奈央 #- [内容変更]
いつもありがとうございます!
★小室さん★
小室さんこんにちは!返信が遅くなってしまいすみません(´・ω・`)
いつも遊びに来ていただきありがとうございます!とても嬉しいです(*´▽`*)
ちょっと会社と家とで一波乱ありましたが、もう大丈夫です!
しかも通常だったら元旦のみお休みなんですが来年は2日もお休みもらえるみたいできゃっほぅです(*´Å`*)
大元は無理難題を押し付けてきそうですがもう大丈夫です!
後擬人化にも反応していただきありがとうございます!もう描いてたら色々とインスピレーションが湧き上がります(=´∀`=)もうちょっとしたらキャラクター説明も載せますね!
それではまた遊びに伺います!
2008-11-22 Sat 15:42 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |