ただ徒然なるままに…
ちょっくら
572.jpg
久々にホジィちゃん描いてみました^v^*やはりホジィちゃん描いていると楽しいですな!!
そろそろ来年のお年賀の準備しないといけません…
言っているうちはやらないだろって突っ込みは無しにしてください。
今回は会社の人に出すのとか色々とやらねばならないのがごっつりありますのよ!!
私の分身1人出てくれないかしら…分身が頑張っている間に私は秋田に行きt(ヘブシ)
まさか今年2月が最後なんて思ってもいなかったからさ…この気持ち何とするか…
12月のシフト表を今店長が作っているのですが26日に友人のコンブちゃんが帝都から帰ってくるので28日の日曜日休み貰いました!!
まぁ忘年会しませんか?←私信です(笑)
そして先日購入したきぬごし(Wii)の代金を姉に請求されて輸吉さんが2名ほど旅立たれました…後で野口さんが3名程ご来店予定
家のタンス貯金から出したのですがやっぱりお金が飛ぶと切ないです(泣)
いや…給料は口座になるからなかなか出しに行けれないんですよね…本当なら口座から出したかったのに><。
タンス貯金は去年とか今年のお年玉なんで大切にしたいのですよ!!
もうもらえないと思うし…仕事してますんで(笑;)
さって…今から気合入れてイラストしたためます!!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うむぅ | パンドラ寺 | 瞬殺された(ノ∀`;)>>
この記事のコメント
諭吉の命は短い
まいどですよ~!か…かわゆす!!!
このホジィちゃん!!萌えた!!持って帰りたい。
吹雪さんの日記って、癒しのどうぶつたちとか
可愛くて元気のいただける萌えイラストとか、ウキウキ
ゲームとか充実してて目にも良し、文章もよしで
楽しいですわ~。年末なのでお仕事大変でしょうが
軍資資金と割り切って頑張られてるようですね。
影ながら応援してますよ~

あと、wii購入おめでとうです!!街森は購入リストに
入ってるのかな?森も面白いですが個人的に
体験版をやってオモロー!だった「428」も
お勧めでありますよ。ゲーム三昧ですよね。(笑)
諭吉さんってすぐに野口さんに変身してしまって
切ないです。(笑)もっといてくれってカンジで。

年賀状も友達用と会社用と二つ用意しなくては
いけなくて切ないですよ。会社のは無難な奴で。
友達のは思い切り趣味満載ので。(笑)
吹雪さん、年賀イラスト描き頑張って下さいね!
わ…わたしはまだ何もやってないです…ヨヨヨ。

ではでは、また!!!
2008-11-27 Thu 10:33 | URL | 小室奈央 #- [内容変更]
ありがたいです!
★小室さん★
小室さんおおきにぃであります!いつも遊びに来ていただき嬉しいですよ(*´▽`*)
ホジィ久しぶりに描いてなんかさりげなく秋田パワー充電しておりました(・∀・)萌えたのなら何よりです!よろしければお持ち帰り下さい!
また描きますよ(人´∀`*)
後Wii買いました!名前はきぬごしです(*´∀`)♪一緒に飼ったソフトは動物の森です!まだ説明書しか見れてないですが、早くやりたくてウズウズです!
ちゃんとした村になったら小室さんとデートしたいです(*´▽`*)
428も気になりますね!まだまだWiiのコントローラーになれてないので、早く慣れたいと思います(=´∀`=)
また遊びに参りますね!
2008-11-27 Thu 17:15 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |