ただ徒然なるままに…
オニューでっす!
20081207172118
昨日ついにキャシオ様をお嫁入りさせました(´∀`)色は4色あったのですがハン様カラーってな事で淡いグリーンであります!今年の夏から中のソフトが全部一緒なんで同じキャシオ様でも使い方が違います(*´3`)後メインディスプレイが大きくなったから普通に撮影したら大きすぎてびっくりしました(´ε`;)後でサイズを変えてリトライしたいと思います(・∀・)
姉に見せたらあんたの機種変のスピードが早くなったと言われましたよ(>ε<)
姉さん…私そこのショップ店員なんすが…今日もエチャに参加予定です!なるべく掃除をちゃっちゃとやっちゃって参加します(^∀^)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<踏み抜いた | パンドラ寺 | なんと見事な曲線美(´∀`)>>
この記事のコメント
かわいい!!
ああ。いいですねぇ。ケータイ!!
デコもかわいいよ~~(´∀`*)ウフフ
大好きな方のカラーにすると更に萌えアップですね。
ああ。私も替えたいなぁ。一年たったばかりだし…
悩みますわ~。DLした曲とかも移設出来ないだろうし…
著作権…(;つД`) 

あと、お局様入院とのことで心配ですね。
少しでも良くなって帰ってきますようにお祈りしてます。

それから、萌え脚線美やら美味しそうな画像やら…
ああ。萌え充電完了★ですわ~
やっぱ吹雪さんは、人を元気にさせる天才ですわね。
どうもありがとう~~!!
2008-12-08 Mon 11:14 | URL | 小室奈央 #- [内容変更]
そんなもったいないお言葉(´∀`)
★小室さん★
小室さんどうもです!いつも遊びに来て下さってありがとうございます(´∀`)
デコはストーンはつけないのですがシールをちょこちょこ貼ったりはします!
好きなカラーだと愛着が湧いて大切に使いたくなりますよ(`∀´)
小室さんもお仕事大変そうでお疲れ様です(´・ω・`)なんか年末にむけて色々と締めに走っていますよね…
後お局様は入院したら回復しました(´∀`;)さすが我が子…
小室さんが元気になるならバンバン載せます(`∀´)
2008-12-09 Tue 17:27 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |