ただ徒然なるままに…

577.jpg
パッソでのお絵かきであります!!退化してないか気になってしょうがない!!でも愛はがっつり入っておりますよ!!
さてさて…本日はお休みだったので我が家では毎年での恒例行事…太宰府天満宮へのお参りへ行ってまいりました!!毎年出るのが早いのですが今回オヤジ殿寝坊により9時ちょいまえに出発10字位にはつきましたまだ正月が明けたばかりなので人がガッツリおられてビックリ!!
後あちこちに観光客や学生さん…後猿まわしさんもいましたよ!!毎年正座して15分ほどお経聞くので足がしびれてしょうがないです(滝汗)
終わった後はジャンプしないと足の痺れはとれません…もっと痩せないといけません…今年こそは痩せます!!努力します!!
そしておみくじ!!実は私元旦に近くの神社でおみくじ引くと末吉…会社のお参りでまたおみくじをひいても末吉…今回が本番じゃ!!っと気合いを入れて選んだおみくじも









末吉…orz川






いや…これは気持ちの持ち様だと思います…はい…実際元旦から良い事もありましたので気にせずに今年も頑張ります!!因みに旅行の欄を見たら近場はOKって書かれてました…秋田は近場だよ…だって国内じゃないか!!
明日このネタをアポナシに投稿しようかな…ハン様絶対笑うよ…
そんでもって友人にはお年賀は手渡ししますので一応お年賀は終了!!本日よりサイトのイラストを再開したいと思います!!今年もデモベ ネイガー だじゃく組合 ポケモン擬人化などを中心に頑張って参ります!!最近ホジィちゃんに色々着せるのがおもしろいです^v^*
今度また描いてみたいですv
そして続きで拍手レスです!!
★マブチさん★
マブチさんあけましておめでとううございます!!
昨年度はなかなか遊びに行けれずすみませんでした><。
今年がガッツリとお話したいですv無双のお話とかお話とかv
そしてなんと無双部屋!!それは是非是非見たいですよvマブチさんの描かれる惇兄やそそ様を今から
楽しみです!!後個人的に頭巾無しの張遼さんにズッキュンきましたv
私も今年はやりたい事がガッツリありまして両立しながら頑張って参りますv
それでは本年度もよろしくお願いいたしますv
2009.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/524-3744756a