ただ徒然なるままに…
ご無沙汰です(´▽`)
20090113180904
ここ数日なんか体調不良な為日記を書けれずにいました(>_<)なんか腰がアベシアベシと痛いです(ノд・`)今はホット湿布を貼って回復しました(´▽`)今度整骨院行ってみたいです!さて…毎回登場します我が家のにゃんこ…とんでもない事してくれましたわ…うん…玉ねぎ中毒なりました(。´д`;)我が家では絶対あげてませんよ!にゃんこが外の生ゴミ食べたに違いない!最近元気がなくて何も食べんと思ったらコラ(¬з¬;)しばらくは通院でございます!んでもっとイラストはなんとなくインスピレーションがバンバン来ます!最近ポケモンのホウエン地方のマグマ団とアクア団にもキュンと来てます(*^д^*)マツフサさんとアオギリさんがキュンとキュンです(* ゜v ゜)お父さんとお母さんです(*^д^*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふぇっぷし! | パンドラ寺 | 本当にすみません><。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |