ただ徒然なるままに…
後3日です!!
579.jpg
兎に角気合いを入れてみます吹雪です。最近怠けの心が出てきてますのでますそれを追い払ってみます^v^;
多分体調不良が原因だと思うのですが…寝たら治ると思っていました腰痛は未だ治りません(汗)全くどうしたものか…
今度の木曜日余裕があったら本気で整骨院を探すかお世話になってるコロナさんでマッサージ受けようかしら…上半身がアベシボクシでありますよ><。
やはり体力がないと何も出来ないので行ってみたいと思います!!もう1度気合いを!!
昨日は友人の鬼羅氏とちょっと聞きたいことがありまして色々と爆笑しておりましたvとりあえず私はスーツではありません…
鬼羅氏はスーツが良いと思いますよ(笑)分かる人にしか分からないネタ(汗)
んでもって先程までブログの設定を色々と変えておりました。
何分私はリスな携帯のショップ店員…一応色々携帯持っております(就職当初はまさかこんなに持つとは思ってもいなかった)
800万画素の携帯さんがあまりに高画質で写メれるので普通に載せると画像が大きすぎてビックラこいたので…
春機種っというかもといこれからの携帯はサイズが大きくなるらしいので…サムネイルでの表示サイズを変更です…
1月には拍手イラストを更新します!!
別窓 | 趣味突っ走り | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マッサージ(・ω・) | パンドラ寺 | スイーツ大好きです(*´ω`*)>>
この記事のコメント
暖かなスキンですね
こんにちは、小室でありますよ。
先日はどうも有り難う御座いました。

拍手絵頑張ってるんですね。楽しみだわ~
吹雪さんのイラスト大好きですからね。(´∀`*)

あと、今のケータイはどんどん画素数がはんぱねぇ
感じになってるんスかね!(完二っぽく)
色々覚えることがたくさんで大変ですが、頑張ってくださいね。

腰痛持ちな私なので、痛み、つらさは判りますよ。
放っておいても良くはならないので、マッサージ等
なさって腰を大事にしてください。

ではでは、また~ヽ(●´ε`●)ノ
2009-01-21 Wed 14:20 | URL | 小室奈央 #- [内容変更]
ありがとうございます(*´ω`*)
★小室さん★
小室さんこんばんは(´▽`)いつも遊びに来て下さりありがとうございます(*´ω`*)腰は今日マッサージを受けたらだいぶ良くなりました(*^д^*)まだちゃんと良くなってないので定期的に行きますよ(´▽`)心配してくださりありがとうございます(ノд・。`)
後拍手イラストは最初は3枚作成して徐々に増やして行く予定です(*´艸`*)
またまだ製作段階なので頑張りますヽ(´∀`*)ノ
2009-01-22 Thu 19:41 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |