ただ徒然なるままに…
昨日は
20090201141930
締めだったので疲れがどっと出ちゃっております(-ε-)なんとか目標にいって良かったですわ(・∀・;)皆さん携帯なかなか買えないですもの…誰か変えt(ヘブシ)家に帰ったのは22時半位だったのですがその後からはずっとSMAPの番組見てました(*´▽`*)目的はやはり仮面ライダーGでありますよ!特殊効果がすごくてもうご飯食べながらだったのですが、手が止まっちゃいます( ̄▽ ̄;)後電王のソードフォーム見つけてときめいたり(*´▽`*)モモも好きですがキンも出して下さい(・∀・)今日が終わったら休みなんで頑張ります(人´∀`*)ネイガーやハン様に会いたいわ(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気を抜くと大変だ… | パンドラ寺 | うぉっと!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |