ただ徒然なるままに…
ガッツと気合い
582.jpg
最近何か変ですわ…心にもやもやがございます
そんな気持ちを吹っ切る為にもと本日久しぶりに髪を切りました
ストパーをかけましたので明日の職場では髪を下ろしたまま接客しないといけません。(普段は結んでいます)
昨日は明日が休みできゃっほぅでしたので姉と一緒にポケモンの映画を見ていたらクライマックス時に酔っぱらいのダディがご帰宅。
我が家のプレイボーイのリッチィ(フクロウ)と戯れたいからと勝手に扉を開けて脱走…私が何とか救助をしたら今度は俺の手に乗れだの私に迫ってきてリッチィは私の腕から頭に避難して勝手に嫉妬するし…とどのつまりダディには全く慣れていないのですよ(真顔)
そんなすったもんだがあったもんでいつの間にかポケモンはエンディングのスタッフロールが流れておりました><。
映画というもんは最初から最後までみて感動するもんでしょうが…
まぁ…巻き戻して見ましたが…ダークライは本当にかっこいいよ^v^*相変わらず渋い人好きです!!

話は変わるのですがお店に店長の昔勤めていた時からのお友達がよく遊びに来るのですが、色々とお話をして盛り上がっています
この前は趣味は何ですかって話になりネイガーの話をしたらかなり興味津々でしたわ^v^*
今度DVDを貸します!!ビバ布教でありますよv
あぁ…秋田に行きたいわ…心に癒しが欲しいです><。
別窓 | 趣味突っ走り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっ…貴方目がマジじゃないですか(* ゜艸゜) | パンドラ寺 | 気を抜くと大変だ…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |