ただ徒然なるままに…
ちょっ…貴方目がマジじゃないですか(* ゜艸゜)
20090211235536
にゃんこにちょっかいをかけてたらええ加減にせぇ!みたいな顔されました(´∀`)やはり動物でも感情は分かりますね!気持ち良い時の顔、悲しい時の顔、この写真時みたいにブチ切れ寸前の顔(ノ∀`*)うふふかわいいなぁ…だからなおさらちょっかいをかけちゃうのですよ!愛故の行動でございます(^A^)イラストを描きたいのにまたもや体力不足です(´・ω・`)今度はだしゃく組合のメンバーを描きたいですね(´∀`)ホジィは描いてて楽しいですし、ハン様はかっこええし、エラ姐さんも描きたいですわ(`∀´)
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっとショックでした | パンドラ寺 | ガッツと気合い>>
この記事のコメント
拍手絵かわええのぉ
こんばんはでありますよ!小室です。
わたしのほうこそご無沙汰しておりました(汗)
なんかこう、バタバタとしますよね。(T_T)

お忙しい中遊んで下さり嬉しいですよ~
拍手の方も先ほど遊んできました(ノ´∀`*)
三枚とのことでなんとか三枚ともみられました。
見るのに必死で、メッセージをのせられなく…
申し訳ございません(T_T) ここで熱く語りますね。
可愛くて、ほんわかした(*´∀`*)アッタカーイ 色使いで
ササグレだった私の心がほっこりいたしましたよ。
吹雪さんのイラストにはいつも癒しをいただいてます~
有り難うですよ~~

あと、この布教ですからね、給料がカットされるのは仕方がないですが
なんか意欲がなくなりますよ…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁ、働けるだけ有り難いのですけども。
お互い頑張りましょうね。

ではではまた!!
2009-02-12 Thu 19:07 | URL | 小室奈央 #- [内容変更]
ありがとうございます(*´▽`*)
★小室さん★
小室さんこんばんは!いつも遊びに来ていただき本当にありがとうございます(=´∀`=)そして拍手ありがとうございます!まだまだ3枚と少ない数ではありますが徐々に増やしていく予定です(・∀・)小室さんにそのように言っていただけましたら励みになりますよ!私もっと頑張ります(*`▽´*)後お仕事を貰えるだけありがたいのですがやはりお給料カットは世知辛いです(´・ω・`)私はギリギリでしたが先輩達はしょんぼりでありますよ…また遊びに参りますね!
2009-02-13 Fri 23:59 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |