ただ徒然なるままに…
いゃんもうヽ(` Д´*)ノ
20090228162746
いや…ポケモンの話なんですけどね(´∀`;)最近寝る前にポケモンをちょっとするのが日課になりつつあります。そんな中私がはまっているのが色違いのポケモン(`∀´)実はダイヤの時もしていたのですがなかなか連鎖が出来ずやっとコツも掴んでやるぞ(`∀´)っとはなったんですが105連鎖まで行っても出ず…力尽きました~ヽ( ̄Д ̄*)うん…かなり凹みます(´・ω・`)これにめげたら何も始まらないので再度挑戦しますけど(`∀´)イラストも描きたいですね!エラ姐さんとかハン様とかホジィちゃんなどだじゃく組合をがっつり(´∀`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すっきり!! | パンドラ寺 | また~り>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |