ただ徒然なるままに…

583.jpg
久しぶりのお休みで爆睡しておりました!!さすがに結構きつかったです(汗)先月と今月の売り上げでうちのお店がどうなるか決定するわけですし…携帯業界も不況の波でありますよ><。
働かないと秋田資金溜めれないのだから全力であります!!
ここ最近またもやずどんと落ち込む事があったのですが母ととある行動によりもうしばらく気合いという名の元に頑張りたいと思います!!
っというか母上私の預金通帳を勝手にいじらないで下さい…私のためとは知って入るけれどいきなりのあの残高にはびっくらこきました…
もとい一言言ってから行動してください…あれは私の1年間溜めた秋田資金なんですからorzlll
すみません…一気にテンションが下がってしまいました^v^;
ポジティブシンキングで行きますよ!!
本日なんとかイラストの原案書き上げました!!エラ姐さんとハン様であります^v^*
次の休みまでにはupさせたいですな…セクシィな女性を描くのは好きなのですよ!!
因みに今日やっとこさネイガーDVDの予約する事が出来ました!!夕方外食する機会があってなんとか帰りがけに予約出来ましたよ!!とある方が商品番号を載せていてくださったので出来ました!!本当にありがとうございます><。(届かぬ思い)
そして本日嬉しい事がありました!!交流しているサイト様からお手紙と嬉しい小包が!!おいしそうなちんすこうとかわいいキャンディストラップが入っていていましたよ!!ありがとうございます!!早速つけました(笑)
2009.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/545-586928e7