ただ徒然なるままに…
正座で待機
586.jpg
私の気になるアニメさんがごっつり始まりますよ!!蒼天だったり戦国BASARAだったり何より鋼の錬金術師v
スカーかっこいくて大好きですが何か(真顔)
そういえば私のサイトスカーのイラストが1枚もないですvサイト開設時はデモベで行くか鋼で行くか本気で悩んでおりました
今ではデモベとネイガー(主にだじゃく)とかポケモンとか描いていますのでOTHERで描いていきたいですvエドを描くのは楽しいですし^v^*
後声優人がかなり変わっていてビックリしました!!スカーは置鮎さんから三宅さんに変更…



ア カ ギさんと同じではありませんか!!

いや…本気でビックリしました(笑)

後ロイが三木さんに変わっていて驚いたりと…5日が今から楽しみですわ!!
もとい今日放送日見ました
5日は普通に仕事なので録画して待機ですよ!!
別窓 | 趣味突っ走り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私の膝の上で威嚇しかけな彼 | パンドラ寺 | 本当ならば>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |