ただ徒然なるままに…
私の膝の上で威嚇しかけな彼
20090405113631
またもや我が家のペットネタであります(´∀`)膝の上に乗ったらしばらく動けません…もとい無理(^∀^;)昨日はネイガーショーがありましたね!ショーのある日は手帳に書いてます(*^д^*)いつかもう1度行ける日を夢見て日々精進でありますよ( ´ω`)今月はDVDが発売されるのでそれを糧に頑張ります(^∀^)ノ
明日は休みだからがっつり遊んで寝ます(`∀´)
今日はとりあえず17時からの鋼の錬金術師を何度も見ると思います(`∀´)またもやスカーブームが到来しますよ(`∀´)いや…今も好きですが(* ゜艸゜)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人がこ~な~い~! | パンドラ寺 | 正座で待機>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |