ただ徒然なるままに…

20090428222015
時間が経つのは早いもんで…日記1週間ぶりです…生きてます(´▽`;)なんとか…色々とやらないといけないことがあって日記書けれませんでした(>_<)オンオフ共に多忙極まれり…明後日のネイガーDVDを見たらネイガーイラストやハン様イラストを色々描いていきたいですね(´▽`)後5月はどうやらどっかに2連休もらえるらしいですヽ(´∀`*)あわよくばネイガーに会いに秋田に行きたいと親に行ったらさすがに福岡からだと2日だったら時間がないと全力で止められた(´・ω・`)福岡空港には秋田行きの便がないからどっかで乗り換えしないといけないし…誰かどこでもドア作って下さいよ(-皿-;)←これがでたらいつもの叫びだと思って下さい…後写真は我が家の庭のツツジさん(*^д^*)今が見頃ですよ!
2009.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/565-c847f6e7