ただ徒然なるままに…
姉は帝都に旅立った
588.jpg
そして私は自宅待機orz川明日はお仕事ですからね…いやはや仕方ないでありますよ(汗)
因みに姉明日てらそままさきさんと遊佐さんと大塚さんに会いに行ってきます
母との会話でもし私少し時間に余裕が出来たら秋田に絶対行くからと言うと行ってこい!!って言われてました。もうちょっと余裕出来たら行きたいと思います(笑)
ハン様に色々といじられたいし福岡の地元のお土産とか持って行きたいですし!!今度はそばかりんとう持って行きたいですわ!!結構オススメなのですよ!!蕎麦大丈夫かしら(汗)
そして大曲でのネイガーショーお疲れ様でした!!どうやらたくさん行動班長が出たらしいですね^v^*ハン様とかエラ姐様とかキャシィさんとかエフリコギさんとか!!後タグランゲちゃんとかホイドタガレさんとか…






行きたかったorz川







そんな私は自分ご褒美でPSP購入!!ハン様カラーの濃いグリーンですよ!!今久しぶりにトロと学校をやっているのですが秋田用語色々教えておます!!まずさよならはへばな~!!
たくさん言葉を覚えさせていきたいと思います!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遊んでもらいました(´∀`) | パンドラ寺 | 先輩からもろたぁ(*´3`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |