ただ徒然なるままに…
祝いでございます
421.png

なかなか描けれなかったのですがPさんに対してのお祝いですよ!!復活本当におめでとうございます!!
サイトを開いてときに携帯から更新される日記を毎日見ておりました!!なぜか携帯からだと見れないので(笑)
何はともあれおめでとうございます!!これからもこのように自分ですがよろしくお願いいたします
話は変わりますが昨日の深夜父親が酔っ払って帰ってきたせいでアフガンが脱走してしまいました…家の中で…
本人は覚えていないのですけど家族3人としましてはすっごく迷惑でした><。
しかしその後の夢の中でティトゥスが出てきて幸せだったんですけどね^^*私馴れ馴れしくもティットゥって言ってました(笑)
夢の中でなかったら私斬られてましたよ!!しかしすっごく幸せ!!久しぶりに満足な夢でした
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<散歩… | パンドラ寺 | オリジナルです>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |