ただ徒然なるままに…

589.jpg
友人の鬼羅氏と23日の練習がてらエチャにこもっておりました^v^*
私はもそもそとホジィを…鬼羅氏はキノコだったり某ピンククマを…
いやはや短い時間でしたがお付き合いありがとうございましたv
次回こそは緑があのお方を描いてくださいねvこれお願いじゃありませんから(笑)
そんなこんなでエチャまでに色んなネイガーに出てくる皆さんを練習をしているのですがなかなかこれだ!!っというのが出来ません(汗)
まずキャシィを描きたいのですがかまどを人の輪郭の割合がなかなかつかめなったりとかでてんてこまい…まずは紙でイソイソを練習していきたいと思います!!ハン様もまずは紙から描き出しましたし(笑)
でも1番は本物の班長さんにお会いする事なんですけどね!!未だ願いは叶っておりませんが…
よし!!23日までにキャシィを描ける様になるぞ!!
さて…今日はまったりとお店でお仕事しておりました。未だ慣れないことばかりですよ…っというよりちょっくらショックだったことがありました
なるべく凹む事は書かないようにしようと思います…うん…
明日も早いから寝ないとね!!
2009.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/571-487ea0ac