ただ徒然なるままに…

20090518234845
今日は夕飯を姉と食べに外に出かけたのですがかわいいにゃんこに胸キュンしました吹雪です(´∀`)ヤバいですね…家の子が嫉妬しますね…でもそれ位かわいかったんですよ!下手したら帰りがけに下で震えていたから保護したと嘘つきたい位に(・∀・)でも仕事してたらちゃんとお世話出来なくて母上に託しそうになるからな(´・ω・`)でも私的にはわんこもにゃんこもドンとしてガッチリした子大好きなもんで(・∀・)さて…話は戻りますが夕飯食べた後カラオケへ…2時間だけでは足りませんね!趣味てんこ盛りです(´∀`)四季だったりアニソンだったり…もちろんネイガーも歌いましたよ!明日からまた気合いを入れて頑張りますやぁ!
2009.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/576-e8e7437e