ただ徒然なるままに…

592.jpg
お休みなので夜更かし実行中でありますv普段は0時には布団のなかでありますよ!!やりたい事が出来るって良いですね!!
まぁこの後は寝ますけど…なんか肩が痛いです(汗)明日も整骨院行かなければ…こんな時に限って我が家の親父殿もお休み…なんか毎月私の休みを聞いて数回は休みを合わせてくるのですよな…勘弁orz川
私やりたい事が出来ないじゃないか(真顔)私映画には行きませんよ…のんびりまったり寝ますからね><;
近々サイトの壁紙変えようかしら…夏っぽくしたいです!!その前に夏用のイラスト書き上げないと!!デモベでいくかポケモン描くかかわいくホジィをたくさん描いてみるか…ホジィホジィ(笑)
ホジィだけならば1日で仕上がりそうな予感…後は別に行動班長オンリィのイラストを考えるか!!
何となくインスピレーション沸いて参りましたよ!!
マイミクさんが行かれたチャグマの日記を見てモグラの格好のホジィがとてもかわいかったです^v^*
描こうと試みたけどメガネのあると無しでは顔の輪郭が難しくて断念いたしましたorz川
よし…明日はサイト改装しようかね!!毎度の事ながら壁紙とボタンの変更ばかりですけど(笑)
そして夜からは鬼羅氏と遊びます!!パッソにて!!
2009.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/582-0bb6f1c8