ただ徒然なるままに…
ハクナマタタしてきました(* ゜艸゜)
20090618221743
今地元に帰る電車の中ですよ(´∀`)友人のせつなっちとライオンキング見て参りました!因みにせつなっちは初ライオン!良い思い出が出来るように自分なりに良いかな的な席をチョイス!気に入っていただいて良かったですわ(*^д^*)午前中ちょっくらお仕事をして3時にキャナルシティで待ち合わせをしたんだけど私達ほぼゲームセンターにいました(* ゜艸゜)アルパカさんをプライドロックに連れて行こうかと計画をたてたのですがアルパカさんの拒否により断念(-v-;)さすがに今考えるとデカすぎた…その後にラーメンを食べてウロウロと…なんかホッピングレースみたいなのがあって遊んだら足にきました(*^д^*)でも楽しかったですよ!俳優さん素敵すぎますわ!スカー役は私が初めて見た時の人でキュンとなりました(o^∀^o)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いやぁ満足(*^д^*) | パンドラ寺 | がっふんε= (+△+ ;)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |