ただ徒然なるままに…

20090622002259
低燃費(`∀´)このCMが好き過ぎてたまんないです!地元ネタにはなりますがあの2人コンビの明太子のCMも好きですよ!マルク時間たい(´∀`)
すみません暑さで頭がボケェとなりますよ…なんですかこの暑さ(-"-;)私夏生まれですが暑いの苦手なんだって!扇風機&クーラーは心の友であります(*^д^*)明日雨100%とか言っているからかしら…今日の夜は父の日だから早く帰ってこい命令を受けて急いだもんなら駐車場で車ゴリッて変な音たてて傷つけてしまうし(>_<。)なんすか…今日の運勢夜から急降下ですか(T_T)そろそろ暑中見舞いの時期になりますね!今年こそは描きたい暑中見舞い(*^д^*)去年はなんだかんだで忙しかったもんで今年こそ!あれです…ネイガーやハン様に送りたい(>_<)2種類作りたいな…ネイガー達の分とだじゃく組合との分で(`∀´)今からパソコンで作らないと残暑になる(>_<)
2009.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/588-862c86b1