ただ徒然なるままに…

423.jpg

◆黒猫バトン◆
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

イメージって随分変わるものなんだね…黒髪も良いかも^^*
次に回す方
チョコさん チームFINのチョコちゃんv
藍沢さん  イーブイ兄弟の零風君v

素敵なバトンがありましたので掻っ攫ってきちゃいました(笑)最近バトン回答して無かったですし…
明日は補講があるのですよ…しかも2つも…めんどいですなぁ(汗)先生が勝手に休んだのにこっちにしわ寄せが来ている気分です…
去年なんかゴールデンウィーク直前に家族全員でスペイン旅行したから補講っていうのもありましたなぁ…あれはどうかと思ったけど…
本当は土曜日はEXCELLの資格取る為に行かなければならないのにこれではさすがに無理ですよ…
最近デモベやってないなぁ…無性にティトゥスが見たいですv夢に出てきたからかもしれませんが
今からちょいとしようかな!!
2007.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/59-c7254123