ただ徒然なるままに…
豪雨すごすぎでしょ(´∀`;)
20090724234717
なんか今日こっちものすごい豪雨です(・∀・)本気でビックリしちゃいました!帰りにいつもの道で帰ろうと思ったら冠水しててUターンしないといけなかったですし(;´3`)他の道も冠水してて一瞬ここはネズミーランドかと勘違いしちゃいました(´∀`)おかげで車ぐっちょりであります!先輩宅は非難勧告あったらしいけど大丈夫かしら(・∀・;)明日も大雨はクライマックスらしいです!そして昨日ですが私の勤めてる会社の店長が赤ちゃん産みました(≧∇≦)そして今日一気にお店を閉めて病院に行ったんですけどすごいかわいい(*´ω`*)将来美人さんになるわよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アクシデント(・∀・;) | パンドラ寺 | 買い物に行ってきました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |