ただ徒然なるままに…
アクシデント(・∀・;)
20090727123107
昨日のお祭り楽しかったですわ(´∀`)毎年地元の祭りに1度は見に行きます!ただ昨日はちょっとアクシデントがありました(・∀・)私神社で待機してたんですけど普段だったら10時半には神社に山笠到着するはずなのにいつも以上に時間がかかってる…おかしいなとか思っていたら下の道にいたはずの姉が猛ダッシュで登り坂を走ってきましたΣ(・∀・;)そして近況報告



実は以前に山笠が上る道に天ぷら屋があったんですがその跡地に3階立ての家建ったらしいんですがその電線に山笠が直撃してしばらく動かないらしいです(´∀`)





マジですかΣ(゜∀゜;ノ)ノ






あ…いや…私この祭り毎年行っているけどそんな事初めてでありますよ!もとより祭り始まって以来の事じゃないの!?
その後しばらく私の周りでは天ぷら屋って言葉があちこちで聞こえました(´∀`;)皆さん地元っ子だからすぐ分かる!
そしてじはらく経って山笠到着!







折れ曲がっておられはるΣ(゜∀゜;ノ)ノあの中神様いらっしゃるのに!
そんな感じで地元祭り終了…こりゃ九電や市がなんとかしないといけませんよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上手に咲きました(^v^) | パンドラ寺 | 豪雨すごすぎでしょ(´∀`;)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |