ただ徒然なるままに…
鬼羅氏との約束
20070523201135
この前授業が終わって鬼羅氏と少々お出かけした時の写真てすよ(´∀`)ゲームセンターでうさるさんをゲットしたのですがぬいぐるみの位置を変更を頼んだ店員にかなりの怒りを感じましたよ(`へ´)何かしら…ただ変えてくれりゃ良いのに何のこだわりがあるのかとかタメ口で話されるのはむかっ腹たちますよ(-"-;)まぁ採れるように場所替えしてくれたのは良かったけど私が採る所を監視するかのような回り方はどうなんでしょ…もうあの店員には頼まない!名前も覚えておりますから…
その後石釜で焼いてるパン屋さん行って本屋行ってそろそろ帰るという時の写真が此方です(´∀`)一瞬固まりました…しかも私達無双大好き人間であります…爆笑ですよヾ(≧∇≦*)ゝ半蔵が1番かわいそうな感じが…今まで気付かなかった自分ごめんなさいです
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お主酒は苦手では? | パンドラ寺 | マンマをよこせ!>>
この記事のコメント
すいません
初めましてまだブログ始めたばかりでそこまで手をつけることは出来ません
申し訳ありません
2007-05-23 Wed 23:03 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-24 Thu 01:41 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |