ただ徒然なるままに…
最近はまりました(´・v・`)
20090806113400
昨日姉に見せられたYOUTUBEの動画でちょっとずっきゅんきましたよ(´∀`)ここ最近です…マジンガーZがアニメでやってるのを知ったのは!最初はチラチラと見ていただけだったのですが結構おもしろい(*>∀<*)しかもクオリティが凄すぎる!とてもかっこいいでありますよ!そんな中私が1番ずっきゅんきたのは敵キャラのあしゅら男爵(´∀`)いゃあかっこいい!そしてオープニングを見て思ったのがどう考えても主役はあしゅら男爵にしか見えない罠が…今日買いにいきますよ(ノ∇≦*)そんな中今我が家は大宰府であってる阿修羅展に行ってます…渋滞がハンパない(´・▽・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近姉がやってます(*´3`)ノ | パンドラ寺 | お知らせヽ(*´3`)ノ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |