ただ徒然なるままに…
最近姉がやってます(*´3`)ノ
20090809004447
いやぁマジンガーZおもしろかった(ノ∇≦*)最初の発言こんな感じの吹雪ですこんばんは(´∀`)だってあしゅら男爵面白かったんだもんさ…ファンにとっては良いもん見させてもらいましたよ!来週が楽しみだ(´∀`)今日はなんか土曜日らしい感じでわたわたお仕事してました!賑やかなのは何よりですよ
そんな仕事終わりに先輩から秋田に行きたいよねって言われて即行行きたいと答えてしまいました(´∀`;)なかなかお休みが取れないから行けれないですよ…せめてどこでもドアが あったら(´・ω・`)そんな中先輩が占いをしてくれました!








私が1年内に秋田に行けれるかどうか(´∀`)






結果






行けれるらしいヾ(≧▽≦)〃






なんかそれを聞いただけでとても嬉しくなってきましたよ(´∀`)
先輩ありがとうございますvよし!ネイガーやハン様に会える為頑張って秋田資金貯めますよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<左手負傷 | パンドラ寺 | 最近はまりました(´・v・`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |