ただ徒然なるままに…
本社に行く道未だに間違えます(´∀`;)
20090818000614
はい…そんな私ですこんばんは(*´3`)何故その話になったかと言うと今日の朝本社にA4の紙がそろそろ底を尽きそうだったのでいつもよりちょっと早めに起きて本社に行ってきたのですよ(´∀`)因みにショップとは車で30分位の距離…そして私滅多に本社に行かないので





よく迷う(¬з¬;)




曲がる道を普通に真っ直ぐその直後に気付く事が多々ありますよ(´∀`;)本社に入る前餅つき大会招待してもらったのに…
そんなこんなで本社になんとかたどり着く!因みに本社はお盆休みあったのですよ(´∀`)
普通にお疲れ様ですって開けたらなんかミーティングしていて迷わず閉めた←
そしたら事務のお姉さん気づいてくれて開けてくれた(´∀`)ありがとうございます!
そして私ふと気づく…




私がさっき開けたドア来客専用だったのを(゜∀゜;ノ)ノ
え…あ…ちょっ…ドアそこにあったんですか!
無知すぎる自分に絶望した瞬間(;∇;)/~~以後気をつけます!
今日はなんか体力不足の為明日残暑見舞い続き描きます!夏バテ?
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう気合いを入れて | パンドラ寺 | 楽しかったです(´∀`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |