ただ徒然なるままに…

597.jpg
ハン様を描いてみました(笑)
何故か今パッソに向かっています。すごくかっこええハン様描いてみたいなとか^v^*ノリノリを音楽を聴きながら描いたらこうなりました。もっともっと精進して参りますよvv
因みにノリノリの歌は守護神…マジンガーZ!!兄貴の歌も大好きなのですが今の歌も大好きです!!昔の主題歌って感じで^v^*
今年までには秋田に行きたいな…ウズウズ(汗)
明日は残暑見舞い描きますよ←これの積み重ねで遅くなるのは明白なんですけど…本当…ホジナシで申しわけないです><。
ここ最近お店ではずっと甲子園をテレビで流しておりますよ!!そんなこんなで私等の県の代表が明日3回戦あります!!なんかこの年になって甲子園のおもしろさを知りました!!
普通に接客をしながらお客さんと見てます
そして点が入ったときは共に喜びます(笑)そんな感じで接客していますよ!!
明日は帝都との対戦か…これに勝ったら本当に良い線行きそうな感じがします!!頑張れ青少年(笑)
私は明日またお客さんと一緒に応援するぞ!!
2009.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/607-04a3f0aa