ただ徒然なるままに…
もらいました(*>∀<*)
20090822224556
今日お店でお仕事してると本社のお兄さんが来ました(´∀`)そして指輪いただきました!とても綺麗であります(*>∀<*)私不器用なんで本当に尊敬します(o^∀^o)大切に使わさせていただきます!
ここ最近またもや車の出庫に手間取りますよ(´・ω・`)そしてこの前またもやゴリっとやっちゃいまして(´∀`;)いや…今の所目立ってないんですけどね…時々自分の運転技術のなさに絶望しますぜ(;∇;)まだまだ未熟者でありますよ!
後少しでマジンガーZ始まる(≧ε≦)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うぁ…ちょ…マジですか(;∇;) | パンドラ寺 | なんとか>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |